徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



楽器三昧

もうすぐ吹奏楽のコンクールがあります、楽器三昧です、こんばんは

ちょっと前から週3ペースで楽器吹きに行ってます、他にも色々あってここ1週間ほど連日帰りが22時以降になってる気がします・・・


今回もトロンボーン吹きではなくホルン吹きとしてステージに乗るんですが・・・






アンブシュアわかんねえええええええええ






とりあえず昨日の練習で、どうやら今まで口で高めに吹こうとしていたみたいで、それにともなって主管、B管を抜きすぎていたようです・・・アンブシュア変えて管入れたら音程取りやすくなるわリップスラーしやすくなるわ・・・

こ・・・この数週間の練習は一体(;´Д`)

良くはなったものの口の力の抜き加減、アンブシュアの位置はまだまだ身体に染み付いてないです
ホルンのマウスピース小さいんだもの

コンクール終わったらまたトロンボーンに戻りますが、調子取り戻すのに2~3回は練習いるんだろうなぁ・・・

トロンボーンのパートの人たちがメロディー吹いてると、ボーン吹きたいなぁ・・・って思います
でもトロンボーンだけで11人って多いよねぇ・・・

3大魔王敗れたり

ピート行かずにロハンにお願いしましたけどね

まず1個目交換

SPSCF0049.jpg


アネスはやれば出来る子なんですね・・・
ていうかこんな良品くれるんだ・・・これOPRしてないんだぜ・・・

最大11貼ったら1発で昇天しましたけどねヾ(@゜▽゜@)ノ


その後2個交換して10-7の耐久200ちょいという良品くれたのでトニオに持って行き、OPR

10回ちょっとで大小ついたので
OP7の最小が天然最低値付いたけどそこは目をつぶって

いざロハンへ!!


コロゆっきー

( ゚д゚)12-12貼れた・・・
最大は天然平均値、最小は天然最低値引いたはずなのにどうしてこうなった
最大が残念な子になってますが大小71と考えたら・・・ん~、まだいいですかね

制作~強化含めて涙45個分ほどで作れました、また涙集めしないとな~・・・

ちなみに今まで使ってた10-10ゆっきーに大小つけてみたら12-11で大44-小30が付きました
最小12でぶっ壊れましたが
しかし11,12パズルが7回連続成功とか何だろう・・・w

ぷよぷよぷにぷに

ここ最近長らく眠らせてたDSを引っ張りだしてきましてぷよぷよ7のwifi対戦にハマっております

1~2年くらいマトモにぷよって無かったので連鎖力が落ちてる落ちてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうしても12連鎖の壁が超えれません・・・13連鎖打たれたら負け確定状態デスヨ・・・
ゴミぷよも前より多くて凝視も出来なくなってます、潰しに対応しきれんです( ̄Д ̄;;

高校の時はほぼ毎日ぷよぷよやってたしなぁ・・・携帯でだけど・・・

ちょっと頑張って勘を取り戻そうかと思います



そういえば、ペットに自動ポーション付けてみました(/・ω・)/

タイガ

付けた後に上ミノPT行ってみたんですが・・・コロポ使ってくれてる・・・んだろうか
即死レベルの集中砲火に2度あってピコりましたし、死にづらくなってるかと聞かれるとどうなんだろう・・・てな感じなんですが(;・∀・)
通常狩場だと効果実感できるんでしょうかねぇ?

野良

おはようござます、若しくはこんにちは、こんばんは 楓葉です

最近はやっとこさ上ミノPTに入れるレベルになってきましてちょこちょこ野良に行ってます
とある上ミノPT募集のところに何回かお邪魔しているんですが、今回集まったメンバーと前回集まったメンバーが一緒だったんですが…(もしや狙ってまsk


ミンさん、鰤印さん×2、サイキ(自分 といったPTでして…印さん二人とも強すぎですΣ(´∀`;)
ミノ前募集なんですけど上狼前になっちゃってますしね
 
竹前がやっっったら早いです、バフかけ終わるころにはジェシカが沸いてるとかどういうことなの・・・

SPSCF0044.jpg

試しにタイム測ってみたら上コロ入場~上狼前で2分10秒前後でした、160前後のPTとしては早いんですかねぇ?


しかし野良幾度に増えていく記章の数々・・・
記章だらけ・・・

無くなるのはいつ・・・(;´Д`)

コロ装備

ようやっと完成しました、妥協品ですけどね
もうトパ箱無いですよ、強化出来ないですよ・・・もっと涙出してくれればいいのに

靴はアネスがデレデレで3OP 10-10-5くらいになりそうなものをくれたので
数値高いの欲しいし移動速度は1から貼っていこう(∩´∀`)∩  

と思い手元に残った10レベ移動速度38%



・・・・・・

じゅ…11と12貼れば50超えるよね!!


手元に残っ(ry 12レベ移動速度48%・・・(´・ω・`)

と・・・トニオすれば!! ※追加オプションはトニオに**れます (´・ω:;.:...


まぁ・・・これでいっか・・・ね( ・´ω・`)


うちのタイガはどうやら空を飛ぶようです
空飛ぶタイガ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
