徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



3大魔王敗れたり

ピート行かずにロハンにお願いしましたけどね

まず1個目交換

SPSCF0049.jpg


アネスはやれば出来る子なんですね・・・
ていうかこんな良品くれるんだ・・・これOPRしてないんだぜ・・・

最大11貼ったら1発で昇天しましたけどねヾ(@゜▽゜@)ノ


その後2個交換して10-7の耐久200ちょいという良品くれたのでトニオに持って行き、OPR

10回ちょっとで大小ついたので
OP7の最小が天然最低値付いたけどそこは目をつぶって

いざロハンへ!!


コロゆっきー

( ゚д゚)12-12貼れた・・・
最大は天然平均値、最小は天然最低値引いたはずなのにどうしてこうなった
最大が残念な子になってますが大小71と考えたら・・・ん~、まだいいですかね

制作~強化含めて涙45個分ほどで作れました、また涙集めしないとな~・・・

ちなみに今まで使ってた10-10ゆっきーに大小つけてみたら12-11で大44-小30が付きました
最小12でぶっ壊れましたが
しかし11,12パズルが7回連続成功とか何だろう・・・w

コロ装備

ようやっと完成しました、妥協品ですけどね
もうトパ箱無いですよ、強化出来ないですよ・・・もっと涙出してくれればいいのに

靴はアネスがデレデレで3OP 10-10-5くらいになりそうなものをくれたので
数値高いの欲しいし移動速度は1から貼っていこう(∩´∀`)∩  

と思い手元に残った10レベ移動速度38%



・・・・・・

じゅ…11と12貼れば50超えるよね!!


手元に残っ(ry 12レベ移動速度48%・・・(´・ω・`)

と・・・トニオすれば!! ※追加オプションはトニオに**れます (´・ω:;.:...


まぁ・・・これでいっか・・・ね( ・´ω・`)


うちのタイガはどうやら空を飛ぶようです
空飛ぶタイガ

転職

80レベになったので転職センターに行ってきましたよ~(∩´∀`)∩


2年ぶりの再開です 相変わらずのウザったs(
転職



転職2


晴れてトレハンに転職しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
スキル振りを調べてなかったのでGメンさんに聞き、手があらぶって7SPほど振り間違え←
その後PTのお誘いがきたのでメンテちょっと前までガマロードへ
ガマロ
メンテ15分前に狩りは切り上げて、その後SP確保の為にドリスゲームへ、とりあえず1回はクリアしたところで落ちました、半月てんるーないと大変かな、と思ったけど速度60程度の靴だとやりやすい箇所が2つほどあって意外といけるヽ( ´¬`)ノ

長いことのほほんとメインキャラしか動かしてなかったのでサブキャラ育成楽しい、ルーインに転職したら運にしようか虎にしようか悩み中・・・

なんか今日のアップデートでトキメキボックスから下級トパ箱が出るようになったみたいですね・・・
   tkmk箱<もうゴミ箱なんて言わせない!!
tkmk箱から出る衣装をLPインベントリに入れれるようにして欲しいと思う今日この頃・・・

もしサブ用のスフィ装備をメインで取りに行ったら

こうなります
スフィ



ギルメンの方に拉致らr 手伝っていただいてサブ用の装備揃えに行ってきました

靴でなさすぎだろう・・・靴以外のエンチャはし終わった後なんだぜ・・・これ・・・しかも高耐久ばっかなんだぜ・・・
あまりにも出ないのでギルメンさんがキャラ変えてきてくれて蹴ったら2週連続で靴だけ出ましたが

スフィ手にOP9命中が付いてる高耐久物がきたのでクリダメ貼ってみたら

スフィ手

何この数字( ゚д゚)
こないだコロ手もつくり直して68%とかいう数字出したばっかなんですが
ロハンか!ロハンだからなのか!
ピートはね・・・公式の画像掲示板にある3669の画像を見てみるといいですよ、個人的におすすめ←
ちなみにサブっ子は今日だけで60→69になりましたよ~
思えば何気に高速レベリングってMMO始めてから初かもしれない・・・(高速か?
次の休みには転職目指して頑張るよ~(∩´∀`)∩

そういえば会社の先輩に連れられてもしドラを観に行ってきました、あれって今日が上映開始だったんだね・・・観終わった後に知りましたよ・・・

サブっ子

しばらくの間PCが何故かネットに繋げない状態になってました、お久しぶりです楓葉です

最近ちょこちょことサブの短剣レンジャイを育成してます、そんな訳でコロ武器を作ってみました

アメ短剣1

1個目にしてなかなか良さげなものが・・・( ̄∇ ̄+)
そしてトニオに1時間ほどかかり・・・16Mほど貢ぎ・・・

アメ短剣2


片手剣にしては良数値引くことが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


これなら盾も作ってしまおう!!と思いアネスってみました

コング

こ れ は (ノ゜ω゜)ノ

コング2

・・・( ゚д゚)ハッ!

コング3

こ・・・これ・・・は・・・コイン・・・50ま・・・い

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
