徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



好きな歌

自分は吹奏楽以外で好きな曲は
東京事変やSound Horizonやあさき等々なんですが(3つ全部解る人はきっとそこそこのオタクですな(・∀・)


ここ最近は更にボカロ曲系統に非常に興味が…(ニコ厨ですみませんねw

「みくみくにしてあげる」を知っている人は結構いるけど、ここ数ヶ月の間にJOYsoundにボカロ曲が大量に追加されてるのを知っている人はどの位いるのかね
今月は確実に「悪の召使」がカラオケ入りして、近いうちに「メルト」「ブラックロックシューター」も配信されると思いますから、結構わくわくしとります( ◎≧艸≦)



ボカロ曲っていってもオタッキーぽくない曲も多いですから割とニコ動知らない人の前でも歌える曲が多いのも魅力(ノ∀`*)
曲風も作曲者によって違うのもいいよね
(「誰の曲」と聞かれた場合は全力ではぐらかしますがww



あれ…それ考えるとサンホラのがボカロ曲よりも歌えない…ね

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
