徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



つい先日

某動画サイトで有名なとあるお店に行ってきました














まず入って思った感想













なんというか…その…すごく大きいです














レオ君が(//▽//)
20090305145015


はい、お察し(?)の通り猫カフェに行って参りました。

この写真のオレオ君2歳ちょっとらしいんですが既に9?あるらしいですΣ(゚д゚lll)
しかもまだ大きくなる予定だとか…



そういえばここの『たわしねこ』が猫鍋なりなんなりで有名ですね。
前よりは大きくなってるみたいですが今でも出来るのかな?

カフェなので飲み物に猫の絵を描いたりもしてくれました(ノ∀`*)
20090305151023




画像見づらくてすみまsorry( ̄▽ ̄)

また行くかな

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
