徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



4周年イベ

昨日はラテール4周年イベントだったので花火を持ちつつ行ってみました

相も変わらず・・・
相変わらずイベントは人が多すぎて見事なまでにカオスです、でも名前非表示にするとかなり違うんですねぇ
変更したらダイブ軽くなりましたよ


花火
せっかくのイベントだから花火色々と持って行って・・・
あ・・・プリキュア花火とクリスマス花火忘れてた・・

GMの方、花火配りの手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。


そしてイベント開始30分前と5分前に・・・


た~まや~!!(∩´∀`)∩
た~まや~




か~ぎやぁ・・・ああ!?
背景真っ白


何でしょう・・・神々しいですn((
ていうか私は何処・・・?


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
