徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



おめーの席ねぇから!/by運営

小沢代表と討論をするニコニコ生放送にアリーナ席35(コメントが直に反映される席)で入れたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






プレミアム会員がきたからと追い出された(´・ω・`) 

(´・ω:;.:...





せっかく開演30分前から待ってたのに・・・はぁ
こりゃないぜ

しかも小沢が韓国中国についてのコメントを返そうとした瞬間に・・・ろくな返答ではないと思うけどここは聞きたかったわ・・・

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/10-d8c00132

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
