徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


東京研修(笑)

学校の研修旅行が終わりました

1日目
朝8時から5時間ほどかけて東京のグランドプリンスホテルへ
部屋に荷物を置いた後に6人でお茶の水に行き、そこから3:3に分かれて自分達は下倉楽器へ←


楽器……あんなに見たの初めてです…はい
見るだけの目的で行ったんですが、店員さんに購入前提な感じで話し掛けられてちょっと焦りました( ̄∇ ̄;)
トロンボーン1本吹かせて貰ってちゃちゃっと立ち去り、その後ケーキ屋巡り




1件目の店の感想










無いわ(;´д`)








2件目の感想







(ノ∀`*)



その後ホテルに帰り、8時から東京で働いてる先輩達の話を2時間ほど聞き(貴重な話でした)
1日目終了



2日目は
朝ご飯を食べた後にディズニーへ、曇りのち雨だったから結構寒かった(-.-;)

バズ・ライトイヤーかなり(・∀・)イイ
あれは燃えるわww

他は色々とアトラクション乗ったりお土産買ったりしました。
あ、夜ご飯はディズニー唯一の和食『れすとらん北斎』にしました、なかなか( ゚д゚)ウマー

一回ブルーバイユーレストランに行ってみたいなぁ、と思いました……思うだけね
一皿2700円はちょっと…



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/13-3e9be5b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
