徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



東京研修×東京旅行○

だいぶ日が空いたけど気にせず書いてきます~



3日目は先生から新宿のデパートでチョコレートフェアをやっていると聞いたので行ってみることに




………ひと粒315円は痛いぜ…

↑これでも安い方でした







とりあえずチョコレートを手当たり次第に試食しつつ↑で書いたチョコを4粒購入


昼ご飯は手頃な感じのハンバーグ屋に行き済ましました
その後ホテルに戻り、バスで次の宿泊施設「横浜パシフィックホテル」へ


特にすることも無く、部屋で過ごしていたら
「飯を食いに行こう」とのこと

このホテル、1Fからショッピングモール、駅に直で通じているのでそこから探しに…

途中でみんなクレープ食べてました(自分は金がないため無し

ご飯どころを探して結局『一風堂』に行くことに

潰す用のニンニクを丸かじりしちゃったのは良い思いでです←






そんなこんなで3日目が終了しました、続けて次の日記に4日目書いてきます

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/14-15a54ed5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 東京研修×東京旅行○

・・・食べ歩き状態だなw


あと俺もブログ開いたからリンク登録よろしく。

http://karisome738.blog5.fc2.com/

  • 20090203
  • 黒紳士(bllizard) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
