徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



長々と書いてみました

超久しぶりに更新します






今までは学生としてずっときましたが、来月からは社会人になります。
かなり倍率の高い就職先に就職が出来て、本当に運が良かったです。



専門入ってからの2年間は学校の事は置いといて、色々とありましたねぇ…
1年目は高校の時にマーチング講師として来てくれていた先生の楽団に入り、他校のマーチングを教えに行ったり、吹奏楽だけじゃなくて英国式ブラスバンドの存在を知ってみたり、吹連のマーチングではなくてマー連のマーチングに触れてみたり、アメリカのマーチングのDVD買ってみたりと

2年目は母校のマーチングを教えに行く事になって自分がやっていた時とはまた違った視点から見ることが出来て、1~2歳しか違わないはずなのに高校生若いなぁと思ってみたり、県大会の時には後輩の嬉し涙を見れて自分の教え方が大丈夫なのか凄く不安だったけれどそれを見て救われたし、やってて良かった、と本気で思えたりして

自分の今所属している楽団は県内でも結構変わった楽団だと思います、他の団とはまた違う考え方の団

来週はもしかしたら最後になるかもしれない演奏会があります、この中で楽器吹きながら踊ったりもするんで、まずはミスの無いよう、そして十二分に楽しんでやってきたいと思います。


という訳で木曜日金曜日にとりあえず差し入れとして50人分のボンボンショコラを作る予定です(考えただけでも死ぬわこれw
一応1.8キロのチョコは用意したけど足りるんかこれ…
しかもヴァローナのクーベルチュールにしたから超高かった( ̄∇ ̄;)失敗出来んな

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/20-4522dd91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
