徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


転職したよ

ようやくゴッドハンドになることが出来ました

昨日の夜に139レベになったのでそこからGメンに手伝ってもらいながら転職クエを残りがソロで出来るところまで(30段階くらい)すすめまして、今日残りのを終わらせてきました。

ゴッドハンドのクエストには途中に分岐があって簡単な方を選ぶと後にペナルティクエストなるものを受けなければならないのですが・・・

オリアさん

ネリアさんなんかテンション高くね?


そんなこんなで最後のクエストまで辿りつき、いざ聖樹へ!! というところで

戦闘中は(ry



戦闘中は(ry



・・・・・く う き よ め



とまあそんなこんなで無事ゴッドハンドになれました
聖樹


ゴッドハンドになってスキル振りをどうしようか考えてましたが、とりあえずはスタポン、超感覚は取らずに戦術、叫び2種をとって攻撃スキルレベルをあげていこうかなと、思います

さ~、次は装備を揃えていかないとねって感じですはい
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/24-41715338

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 転職したよ

こちらではお初で失礼しますヽ(´ー`)ノ発見発見

転職ホントにおめでとーーーーーーーーっ
プレッシャーすごかっただろうなwお疲れー

コッソリリンク貼ってイイデスカ?(*`・ω・´)+

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
