徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


それは食べ物じゃない!!

本日、某動植物園にて演奏をしてきました。
午前、午後の2回本番があったんですが、午前は曇りということもあり肌寒く、午後は太陽が出てきて日差しで暑く・・・ どっちかにして下さい・・・

大体お客さんは午前少なくて午後は多く、午前午後で100人以上はいたと思います
かな~り強引なアンコールの誘導も応えてくれて(というかもうお馴染みなんですが・・
楽しく楽器が吹けましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
春にもまたやりますよ~b

本番が終わった後は、今日はもう定期練習が休みの日なのでメンバー6人で動物園をまわってきました






・・・のですが、動物園内にあるふれあい広場で山羊を触っていたら背後から何やら引っ張られる様な感覚が・・・  

何事!? と思ったら
 


PAP_0052.jpg



山羊の しんやくん に服のフード部分食われてました・・・それは食べれんよ・・・
食われた部分を見てみるとしっかりと歯型&よだれがΣ(゜ロ゜〃)
洗ってきますよ・・・うん・・・

その後はアシカの壮絶な寝床争いを目撃したり、団員のアシカの鳴き声とらくだの咀嚼のモノマネを見たりして帰ってきました

次来る時はじっくりと色んな動物を見たいですなぁ(/・ω・)/
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/25-e86ad2ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: それは食べ物じゃない!!

いきたかったあぁあああああああああ_ノ乙(、ン、)_
楽しかったなら何よりヽ(´ー`)ノ


ヤギさん・・ずるいです。僕もやr・・・げふん。
下の記事のSSがちっこくなっててワラたw

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
