徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


今日仕事が終わった後になんだかもやもや~ っとしてたのでカラオケ行ってきました~
ストレス発散にイイデスネ~

新曲入っていたので歌ってみよ~ と思うもサビしかワカラン・・・
うん・・・・覚えておこう・・・

あ、点数やるの忘れてたよ・・・いまだに最高得点はよっこらせ()っていう、いつに・・・いつになったら変わるのだろうかorz



話は変わってうちのバンドの演奏会が3月にあるんですが大曲系のがチャルダッシュとキャンディード・・・もろオケ曲+オペラじゃないですかー どっちか片方やめて吹奏楽オリジナルにしませんか?イヤマジデ
いやね、仮にもポップスバンドの名を語ってるのにオケ曲に走るってのは個人的にどうも違和感がね~・・・
チャルダッシュに関しては2日前に初めてフルで聞いたけども鈴木英史さん編曲だってよくわかる曲でした だってこの人の編曲って曲の展開と音の作り方がどれも同じなんだもn

3月の演奏会出れるといいなー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/26-5177da80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re:

もうずっとよっこらせ(w でイイと思うんだ(,,・ω・,,)
カラオケ行きたいヨー!又行こうぜ!!

ポップス・・・・ではないなぁ・・確かにw
Candide, ou l'Optimismeのことかな。
ダイスキです!!ヽ(´ー`)ノ
序曲やるのかに?組曲?
僕は吹奏楽やってたときはオケ曲ばかりだったので、ポップスな曲が思い当たりあたりませんでしたw

Re:

なにやら最後の文がおかしく・・・お気になさらず_ノ乙(、ン、)_

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
