徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



アトランティスの力d(ry

OPR10回ほどやったらトニオがデレた!!!!

と思ったら


SPSCF0006.jpg


両方共最小値って最小値って・・・・・・・( ゚д゚)

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/27-e835c248

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アトランティスの力d(ry

そんなに簡単にデレると思ったか( ゚Д゚)<はっはっは

って声が聞こえてきそうですね☆

>ニコさん
デレデレのトニオも気持ちが悪い((

さっき何やら面白いSSが撮れたんでまたupしますね~w

  • 20101122
  • 楓葉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アトランティスの力d(ry

み つ け て し ま っ た (`・ω・´)←
どうも、こっちでははじめまして~

最小値…これはひどいwwwww
ここまで数値低いの初めて見た(

あ、あと勝手にリンク貼らせていただきました((
迷惑だったら言ってやってくらはい^p^
ではでは、乱文失礼いたしました~ノシ

  • 20101124
  • みるく+ ♦97Hp0aE.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
