徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



苦しみマスカウントダウン@2

昨日実家にてケーキを作ってみました~

一つは無難にショートケーキ

TS3O0051.jpg



もう一つはアングレーズとフランボワーズのムース

TS3O0053.jpg



・・・・・・二つ目の生クリームのせいで中身見えな(ry
底に余ったジェノワーズを敷けばよかったなぁ、とムースを流した瞬間に思いました(手遅れ

ちなみに2つ目のはレシピも何もなく適当~に作ったので作って味見せずそのまま実家に置いてきました((
つ、作った後に直ぐ出かけないといけなかったしね!

ショートケーキの方はとある方々に食べてもらったんですが、美味しかったらしいですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ


そして今日自分の行ってる吹奏楽団の忘年会があったんですが・・・
忘年会開始19:00~
仕事終了 20:30
忘年会までの所要時間 1時間ほど

・・・\(^o^)/

去年みたくファイナル忘年会あるといいな!!

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/30-518e7156

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 苦しみマスカウントダウン@2

うわー・・・・・・・・・・・・・・・


ケーキくいてぇ・・・・

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
