徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



コロコロ

いつものメンバーで上級に行ってきました
デスペナ免除中ということもあって上奥行くか~って事になり突撃

何度か途中でピコり、しばらくしたら・・・




上奥ジェリル
まさかの行けちゃいましたw平均レベルは155前後だったはず

上奥ジェリル2
善戦してます、善戦してます



上奥3
この後もう一回行けたけど今度は自分がジェリルにピコらされ・・・(
ウルフ痛いよウルフ・・・

もうちょいしたら安定してミノ位までは行けるようになるんですかねぇ、どうなんだろ
あと立ち回りもゴッドさんはどんどん前に行っちゃうから立ち位置に悩まされ中です、はい
流石に上奥となるとダメが半端無く痛いので切ってた鉄甲に振っていこうか考え中です・・・焼け石に水な気もしなくはないけれども・・・う~ん



あ、あと今日4月26日はラテール4周年です、4周年イベント行ってみたのでまた明日にその事書いておきます~

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/38-7a797f85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
