徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


もしサブ用のスフィ装備をメインで取りに行ったら

こうなります
スフィ



ギルメンの方に拉致らr 手伝っていただいてサブ用の装備揃えに行ってきました

靴でなさすぎだろう・・・靴以外のエンチャはし終わった後なんだぜ・・・これ・・・しかも高耐久ばっかなんだぜ・・・
あまりにも出ないのでギルメンさんがキャラ変えてきてくれて蹴ったら2週連続で靴だけ出ましたが

スフィ手にOP9命中が付いてる高耐久物がきたのでクリダメ貼ってみたら

スフィ手

何この数字( ゚д゚)
こないだコロ手もつくり直して68%とかいう数字出したばっかなんですが
ロハンか!ロハンだからなのか!
ピートはね・・・公式の画像掲示板にある3669の画像を見てみるといいですよ、個人的におすすめ←
ちなみにサブっ子は今日だけで60→69になりましたよ~
思えば何気に高速レベリングってMMO始めてから初かもしれない・・・(高速か?
次の休みには転職目指して頑張るよ~(∩´∀`)∩

そういえば会社の先輩に連れられてもしドラを観に行ってきました、あれって今日が上映開始だったんだね・・・観終わった後に知りましたよ・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/42-0792f1da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
