徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



野良

おはようござます、若しくはこんにちは、こんばんは 楓葉です

最近はやっとこさ上ミノPTに入れるレベルになってきましてちょこちょこ野良に行ってます
とある上ミノPT募集のところに何回かお邪魔しているんですが、今回集まったメンバーと前回集まったメンバーが一緒だったんですが…(もしや狙ってまsk


ミンさん、鰤印さん×2、サイキ(自分 といったPTでして…印さん二人とも強すぎですΣ(´∀`;)
ミノ前募集なんですけど上狼前になっちゃってますしね
 
竹前がやっっったら早いです、バフかけ終わるころにはジェシカが沸いてるとかどういうことなの・・・

SPSCF0044.jpg

試しにタイム測ってみたら上コロ入場~上狼前で2分10秒前後でした、160前後のPTとしては早いんですかねぇ?


しかし野良幾度に増えていく記章の数々・・・
記章だらけ・・・

無くなるのはいつ・・・(;´Д`)

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/45-195175bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
