徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



ぷよぷよぷにぷに

ここ最近長らく眠らせてたDSを引っ張りだしてきましてぷよぷよ7のwifi対戦にハマっております

1~2年くらいマトモにぷよって無かったので連鎖力が落ちてる落ちてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうしても12連鎖の壁が超えれません・・・13連鎖打たれたら負け確定状態デスヨ・・・
ゴミぷよも前より多くて凝視も出来なくなってます、潰しに対応しきれんです( ̄Д ̄;;

高校の時はほぼ毎日ぷよぷよやってたしなぁ・・・携帯でだけど・・・

ちょっと頑張って勘を取り戻そうかと思います



そういえば、ペットに自動ポーション付けてみました(/・ω・)/

タイガ

付けた後に上ミノPT行ってみたんですが・・・コロポ使ってくれてる・・・んだろうか
即死レベルの集中砲火に2度あってピコりましたし、死にづらくなってるかと聞かれるとどうなんだろう・・・てな感じなんですが(;・∀・)
通常狩場だと効果実感できるんでしょうかねぇ?

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/46-6a76e835

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
