徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles



3大魔王敗れたり

ピート行かずにロハンにお願いしましたけどね

まず1個目交換

SPSCF0049.jpg


アネスはやれば出来る子なんですね・・・
ていうかこんな良品くれるんだ・・・これOPRしてないんだぜ・・・

最大11貼ったら1発で昇天しましたけどねヾ(@゜▽゜@)ノ


その後2個交換して10-7の耐久200ちょいという良品くれたのでトニオに持って行き、OPR

10回ちょっとで大小ついたので
OP7の最小が天然最低値付いたけどそこは目をつぶって

いざロハンへ!!


コロゆっきー

( ゚д゚)12-12貼れた・・・
最大は天然平均値、最小は天然最低値引いたはずなのにどうしてこうなった
最大が残念な子になってますが大小71と考えたら・・・ん~、まだいいですかね

制作~強化含めて涙45個分ほどで作れました、また涙集めしないとな~・・・

ちなみに今まで使ってた10-10ゆっきーに大小つけてみたら12-11で大44-小30が付きました
最小12でぶっ壊れましたが
しかし11,12パズルが7回連続成功とか何だろう・・・w

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/47-346e2853

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
