徒然なるままに

音楽の事やゲームの事などを書きつつ、ゆったりまったりやっていきます。

Articles

スポンサーサイト


もうJOYしか歌えない

もうすぐ今年も終わりますねぇ


昨日例の如く高校の吹奏楽OBの練習がありました、練習は、まぁいつものいよう終わり(人数は18人とかなり多い感じでしたが)
OBのみんな…10人ほどで夜ご飯、カッパ寿司へ行きお喋りしながら食べ食べ・・・


うん、数年ぶりにきたけど意外とイケル( ̄ー+ ̄)キラーン

その後練習場の駐車場へ戻り、3~4時間・・・?くらいお喋り
・・・の後に先輩を一人拉致ってカラオケしてきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
夜中の2時からwwww


ちょっと前から興味があったJOYサウンドの全国採点をしながら歌ってました(オタク方面の曲にも結構理解の有るお方だったので気兼ねなくボカロ曲を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そこまでアレな系のものは歌いませんでしたけどね
ほとんど85~90点くらいとれたので満足満足
順位も200万人中の80万→6万にまで上がったので満足満足満足wwww

でも90以上が全然行かないんですねぇ・・・、某掲示板情報だとジョイの全国採点はビブラートの得点が相当多いらしいので、ビブが上手く出来ないと高得点は狙えないみたいなんですよね
・・・んで自分は上手くビブがかけられない・・・と\(^o^)/
上手くかけたいですねぇ・・・ううむ



年明けの2~4日くらいにヒトカラでも行ってこようかしらw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kakukaku123.blog86.fc2.com/tb.php/9-72c0bd63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
